気になることアソート2

雨のち晴。暑すぎるってばよ。こんばんは、チョ・ミヨンです。

深掘りするネタと気力がないので今週もアソートでお届けする。このフォーマット楽でいい。

 

・ちいかわ、かなり苦しいストーリーになってきている。ナガノはかなり振り切った変態だと毎度思う。

阪神が優勝した。38年ぶりということで、「俺らが生まれてからずっと優勝してないってことだもんなあ〜」とかってくそしょーもないこと言ったりした。

・新宿のホスト襲撃事件、とにかくホストがクズすぎていよいよ飼い犬に手を噛まれた感じらしいが、ホストってまともじゃないなあと思うしホストに惹かれる女もまともじゃないよなあという感じ。てかなんか、女がよく言う「クズに惹かれるんだよね〜」みたいなのマジきついとこある。俺はデブだがクズではないので、半ば逆恨みですが。同性でもクズなやつってめちゃくちゃ引く。かなり嫌い。「遠くから見てる分にはおもしろい」?ないない。不愉快なだけ。

・暑すぎるから本当にモノが売れない。なにか現状に不都合がないと購買は発生しないので、手持ちのもので賄えている限りは経済が動かない。本当にまずい。今年の秋冬商戦は激ヤバです。

・かくいう俺も秋冬の服はほとんど買ってない。ニットやヘビーアウターはゼロ。シャツと薄い羽織だけ。このまま買わずに走り抜けたいが、買うかもなあ、、、

豪徳寺、アツイ。上京してから小田急線ってマジで縁がなくて、ほとんど足を踏み入れたことなかったけど、ここにきてアツさ感じてる。

 

おわり。ではまた。