2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バリアのような

晴れ?一気に冷え込む。風邪に気をつけて。こんばんは、本田望結です。 冬は好きだ。布団の中で横になるのにいちばん快適な季節だ。服を着るのも楽しい。いろんな種類の服が着られるのは服道楽にとっては嬉しい限りだ。しかし都会の冬はなかなか難儀である。…

ライフとワークの狭間で

晴れ。昨日の雨が残る。こんばんは、石原さきです。 仕事が非常に厳しい。気温が下がりきらずシーズンものの動きが鈍いことと、円安の影響が止まることをしらず、値入に強烈な影響をきたしていることが理由だ。同じ数を売って儲けが減る場合、これを取り返す…

文は人なり

曇りのち晴れ。冷えてますね。こんばんは、中条あやみです。 もう前回の更新から1週間!はやすぎる。週一更新がやっとである。ところで、俺は自分の文章が好きだ。読み返すと言葉が足りなかったり、筋道が整ってなかったりするが、カロリーが高く粘度の高い…

夢で会えたら

晴れ。もっと冷えてもらわないと困る。こんばんは、徳江かなです。 ついこの間、日記を書いたと思ったのにもう1週間以上経っている。本当に日々が早い。日々は早いが仕事の日は本当に退屈である。退屈だと時間は長く感じると言うが、やることは多いので時間…