2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いちねんせいになったら

晴れ。寒くないな〜〜〜冬終わったくせ〜〜〜こんばんは、ソルユナです。 飲み会はいい。月に一回くらいはやりたい。俺は家ではほとんど酒を飲まないので、飲み会がないと酒を飲むことはないわけだが、外で酒を飲むというのは、美味しいとか美味しくないとか…

もしもピアノが弾けたなら

晴れ。今日は冷えるね。こんばんは、twiceのモモです。 仕事は閑散期だが、業績が非常に悪いため空気が悪い。この冬は圧倒的暖冬により、どの企業も冬物商材の売れ行きが悪かった。ユニクロでさえ、今季の品揃えを反省し、マーチャンダイジングを見直しする…

クレームとわたし、他人、思いやりの演繹と帰納

晴れ。さむすぎないな〜〜〜こんばんは、本郷柚巴です。 年明けからいろんなことが起こっている。ことの大小は様々だが、身につまされる話としてふたつ挙げたい。 ひとつはレゴランドの炎上。中身を掘りたいわけではないから引用とかはしないけど、どうやら…

あとは仲良くするだけ

晴れ。寒いは寒いけど、全然乗り越えられるレベル。こんばんは、野田樹潤です。 年は明けたが、おめでとうと祝うには痛みの強い年始となっている。できることなど何もなくただ祈るのみではあるが。 今年はとにかく、そうした悲運も含めて何もないといいなあ…