2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

波をジャブジャブジャブジャブ

晴れ。もうちょいなんだよなー。こんばんは、南みゆかです。 別部署の部長の帰りのエレベーターが一緒だったのだが、 「おそいね!やっぱり月曜日は忙しいかね!」 「そっすねーなかなか、、、予算も高くて厳しいです、、、」 「でもな!数字の達成はなによ…

ネズミとゾウとわたし

晴れ。調子乗って春の服着たらめちゃくちゃ寒かった。こんばんは、キム=ダミです。鼻の中にワセリンを塗ると花粉を防いでアレルギー反応を抑えられるときいたので最近はそれをやっている。塗りたては確かに良好だが、徐々にワセリンがとれると鼻水だばだば…

バットマン

あめ。さむめ。こんばんは、小西真奈美です。 俺はヒーロー映画が好きだ。ウルトラマンから始まり、仮面ライダー、ジャンパーソン、ガイファード、シャンゼリオンなど特撮ヒーローをたくさん見て育った。マーベルやDCのヒーロー映画もたくさん見たし、今でも…

チノパン探訪

晴れ。あったかい。こんばんは、北川景子です。 仕事終わり、別部隊の部長とエレベーターで一緒になって「いいチノパン探してるんだが知らないか?」と聞かれた。結論から言うと答えられなかったのだが、チノパン探しは非常に難しい。ジーパンと違って、チノ…

🦷〜〜

晴れ。あったか〜い。こんばんは、ちとせよしのです。 仕事始めからだいぶ遅くなってしまった。若い子が訳のわからん業務の訳のわからなさに絡め取られており、その糸を上司と一本ずつ解いていたらこんな時間になってしまった。その後、俺を引き合いに褒めた…

きんきんきんしちょう

晴れ。花粉で死ぬ。こんばんは、テレビ東京アナウンサー森香澄です。 今日は錦糸町で一日肉体労働。東京の東側には縁のない人生である。大学は山手線の西側だし、渋谷とか原宿、高円寺なんかが好きなので、品川以東で何か遊んだ経験は多くない。特に総武線沿…

春服への憧れ

晴れ。まだ寒いのかよ。こんばんは、榮倉奈々です。 仕事は相変わらず忙しいが、上司の成績があまり良くないので俺への詰めが和らいでおりその分楽である。季節はもうすぐ春になろうとしている。土曜日は本当に良かった。これぞ春、一重のアウターがぴったり…

ブラック・デイリーヤマザキ

晴れ。少し春。こんばんは、中村静香です。 今日は京都出張。京都駅から少し離れた場所。京都はけっこう好きで、ひとりで来て寺巡りをしたこともあるし、ラーメン二郎京都店にも行ったことがある。名古屋よりも異国感があり、大阪ほど遠くないところがいい。…

淡き光たつにわか雨

晴れ。マジであったかくなってる。こんばんは、斎藤さららです。 春がくる。春はいい。春服、というとなにやら心が躍るしやけにオシャレな雰囲気がただよう。 ただ、実際のところ、思っていたような春がきたことはあまりない。理想の春というと、長袖シャツ…