2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マイ・エレメント

曇り?暑さも少しずつ和らいでいる気がする。こんばんは、パク・ジヒョです。 先日、電車で中学生くらいの男の子を見た。だぼだぼのリーバイスを思いっきり腰履きしていた。ジーンズのサイズはw34だった。俺はいま、w38のリーバイスをジャストで履いている。…

フォロワーと格ゲーがしたい

晴れ。あつすぎる。30過ぎて汗が臭い。こんばんは、キム・ミンジです。 俺は三兄弟の次男なのだが、我が三兄弟はみなゲーム好きだ。兄貴がスーファミを家に導入し、ドンキーコングとかヨッシーストーリーとか魔装機神とかをよくやっていた。兄貴はやり込み勢…

下手なりの人生を

雨のち晴れ。死ぬほど暑い。こんばんは、大葉めもです。 先週は夏休みをとっており、当ブログもお休みとさせてもらった(実際には休みに浮かれて書くモチベがわかなかっただけである)。俺は長期休みの使い方が下手だ。積極的にやりたいことと言えば、美味しい…

古着屋おじさん

雨のち晴れ。いくら暑いからと言っても雨は普通にいや。こんばんは、湊崎紗夏です。 渋谷と表参道にある古着屋、サンタモニカが閉店した。 https://www.fashionsnap.com/article/2023-07-08/santamonica-shibuya-close/ 結構通ったと思う。俺が10代の頃に読…