2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆくとしくるとし

雨のち晴れ。こんばんは、橋本環奈です。 年の瀬、、小売業に勤める俺にとっては毎回ただの1,2日の休日に過ぎないがそれでも節目は節目。 今年は非常に動静の激しい一年だった。年明けに引っ越し、同棲開始、6月には入籍した。(おめでとう)(おめでとう)(おめ…

ベストバイ2023

晴れ。さむくなったねえ〜〜〜こんばんは、吉高由里子です。 年の瀬という気分になってきた。SNSを見ると、今年のベストバイ!みたいなのをやっているので俺もやりたいが、いかんせん今年買ったものがどれか思い出せない。いろんなサイトの購入履歴を遡って…

お疲れサマンサ

晴れ。冷えてきた。このままいってくれ。こんばんは、ミランダ・カーです。 新しいことをやるというのは本当に大変だと感じる。サマンサタバサが冬のボーナスを不支給にしたニュースを見た。「暖冬により客足が計画の8割になった」というようなことが記事に…

労働と自発性

曇り雨。さむーい!アウターほしくなってきた!こんばんは、関戸かのんです。 先週、ずいぶん久しぶりに研修があった。入社10年前後の次期管理職相当の社員と、現役の管理職を対象とした研修だ。弊社はある年齢(かなり若い)以上になると研修がなくなり、あと…