2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

君たちはどう生きるか感想記事

晴れ。なんか逆に涼しいみたいなとこある。こんばんは、白川のぞみです。 ジブリ最新作、『君たちはどう生きるか』が公開された。予告編を流さず、事前情報も全くなしという異例の"プロモーション"で展開されていたため、その趣向にのらない手はないとおもっ…

冷やし麺食べ男

晴れ。あっっっっっっっつい。こんばんは、ハニ・ファムです。 本当に暑いが、俺は暑くて食欲がなくなるということはない。春夏秋冬よく食べ、よくうんちする。なぜなら俺はデブだからだ。飯を食うことが人生の中でかなり重要な位置を占めているから、夏だか…

宙船をうたって

晴れ。バカあちいど。こんばんは、キム・ミンジです。 俺は汗っかきだから夏はあまり得意じゃないけど、実は暑くなるのはけっこう好きだ。四季を感じられるし、今しかない!という気分になる(?)同じ理由でめちゃくちゃ寒い冬も好きだ。服のこともあるかもし…

𝓛𝓸𝓿𝓮 𝓽𝔀𝓲𝓽𝓽𝓮𝓻

晴れ。死ぬほど暑くて湿気もすごくて温泉で溺れているようだ。こんばんは、檜山沙耶です。 テキストベースのSNSに波乱が起きている。ツイッターがapi制限をかけ、一定以上タイムラインを読み込むと閲覧できなくなるようになってしまった。イーロン's ツイッ…