2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

盛り上がって終わりたい

晴れ。また暑いんかい。でもなんだか、今までと違う空気だね。こんばんは、清川果林です。 それなりに書きたいことはあるが、仕事がたくさんで疲れてしまって気力が足りない。年末が近づいてきて、そこに向けた業務がピークを迎えている。さらに、最近、同じ…

足るを知りすぎても

晴れ。なーんかさあ、寒くなりきらないよなあ。こんばんは、桜井日奈子です。 全然寒くならず、このままだとヘビーアウターを買わずに越冬しそう。ノースフェイスに行ったら、バルトロライトがずらーーーっと並んでて、お客さんたちも全然興味なさそうで、他…

"深読み"の美学

曇りのち晴れ。さむーい!こんばんは、林佑香です。 過日、下記のツイートを目にした(俺はまだ"Twitter"にいるので)。 https://x.com/_medama_yaki_x/status/1722190193980232027?s=46&t=MlUSGvLTrHJFWa2e1pWsOw ちいかわがどうの、というのは置いといて、オ…

気になることアソート2

雨のち晴。暑すぎるってばよ。こんばんは、チョ・ミヨンです。 深掘りするネタと気力がないので今週もアソートでお届けする。このフォーマット楽でいい。 ・ちいかわ、かなり苦しいストーリーになってきている。ナガノはかなり振り切った変態だと毎度思う。 …