2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンファンウィーヒザステーステー

晴れ。あつすぎ。こんばんは、ハニ・パムです。 先日、バスケの試合を見てきた。Bリーグの試合で、日本代表の河村選手も出場しており、彼が所属する横浜ビーなんとかというチームが勝利した。好プレーの連発で、チームの勝利に大きく貢献をしており、一流プ…

気になることアソート

晴れ。ちょっとな〜暑いんだよな〜。こんばんは、南みゆかです。 疲れて一つの話題をだらりと書く気力がないので、気になっていることを羅列して堪忍してもらいたい。 ・ルセラフィムチェウォンちゃん早く元気になってほしい。 ・バスケの河村選手と日プの中…

エゴを受け入れろ

晴れ。もう涼しいのに慣れたので、今日はなんなら暑い。もっと冷えてくれ。 先日、上司A(管理職になって1〜2年)、先輩B(社歴は長いが役職はそんなに高くない)と井戸端会議をしていて、上司Aがこんなことを言っていた。今回の記事はこの上司Aの話が端緒なので…

はいさい!ここが私のアナザースカイ

晴れ。ずいぶんと冷えた。こんばんは、玉城ティナです。 先週は新婚旅行として沖縄に行っていたので、今日はその回顧録である。 新婚旅行という滅多にない機会なのに国内に甘んじたのは、劇的な円安により海外に行くハードルが高いことと、俺も女房も海外に…