2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エクセル開きっぱなしで帰る人

晴れ。花粉症がマジできついのだが、クリニックで処方してもらった薬を飲んだらめちゃくちゃ改善した。医療すげー。こんばんは、直井怜です。 みなさんは仕事でパソコンを使うだろうか?俺は使う。いまはデスクワークがメインなので、就業時間では、60%はパ…

毎年恒例春服の話

晴れ。暑さ寒さのジェットコースター。花粉の嵐。こんばんは、きゃりーぱみゅぱみゅ・・・です! 気温が高すぎて、地元秋田では雪が少なく、雪祭りもかなり貧しい景色になっている。ただ、雪国の民は雪を憎んでいるため、きっと楽な冬で喜んでいると思う。ス…

美味しさいろいろ

晴れ。寒かったり暖かかったり。こんばんは、古川琴音です。 俺は美味しいものを食べるのが好きで、人生の悦びを構成する大きな要素になっている。美味しいものを食べるのは誰でも好きだと思うが、俺は特に好き、つとめて美味しいものを食べに行動する。ただ…

2月への想い

晴れ。寒いと思ったのも束の間。こんばんは、Twiceナヨンです。 2月は好きだ。寒いし、雪が降るから特別感があるし、なにより俺の誕生月でもある。誕生日は最高。俺は誕生日をガンガンアピールする。なぜなら絶対勝てる手札だから。大富豪で言えば2を越えて…