2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おソースいただけます?

晴れ。涼しいけどセーター着るほどではない。こんばんは、広末涼子です。 えっ、前回の更新からもう6日も経ってるの!?という驚きがある。本当に時間が経つのは早い。思えばもうすぐ11月で、あっという間に年の瀬がやってくる。弊社としては年末年始の休み…

「幸せになってほしい」

くもり。少し暑いです。こんばんは、柊宇咲です。 「いつか幸せになってほしい」とか「最後には幸せになれるよ」というのを女性から言われるのがめちゃくちゃ嫌いである。普通はそんなこと言われることがそもそもないのであるが、俺は特有の歪んだ性格から人…

差し歯デビューしました。

くもり。いい気温。長袖一枚がちょうど。こんばんは、堀北真希です。 遡ること20年前(もうそんなに経つのか)、小学生だった俺はひょんなきっかけで同級生と喧嘩、向こうのパンチがクリーンヒットしてしまい、右の前歯が折れかけるという情けない歴史がある。…

ソアリンは何度乗っても良い

曇り。冷えてきました。こんばんは、原つむぎです。 先日の土曜日にディズニーシーにいってきた。会社の同期や後輩と計4人。幼児がおらず、大人だけで楽しむディズニーは本当に久しぶりで、開演から閉園までたっぷりと遊ぶことができた。アトラクションやシ…

キミの始まりの日へ

雨。すごいさむい!こんばんは、未梨一花です。 コミュニケーションというのは本当に難しい。対面かつ口頭でコミュニケーションを行う場合は、声色と言い方、表情、環境、その人のキャラなど様々な要素が関係しあいながら相手に伝わり、その諸要素について解…

神との距離

晴れ。もう少し寒くなると良い。こんばんは、天木じゅんです。 この土日はtwiceの、日本で初めて行うファンミーティングが行われていた。にわかK-POPファンなのでよくわからないが、歌だけでなく、ゲームをしたりファンと交流をしたりするようなイベントのよ…