松屋のビーフシチューハンバーグライスセット790円高いです

晴れ。気温低い。もっと下がってもいい。こんばんは、フジテレビアナウンサー渡邊渚です。

つかれた。忙しい。ぜんぜん仕事が終わらない。とゆーか、仕事しないとお金がもらえないシステムは本当に正しいのか?自分がしたいことをするためには努力が必要なのは本当に当たり前か?などと考えながら仕事をするとやる気が出ないので、あまりおすすめしない。

平日は基本的に仕事をしているので、その日は仕事についての思考が頭に溢れているわけだが、この日記であまり仕事のことを書こうという気にならない(たまに書いてるけど)。本当に仕事に関心がない。やりたくないことをやり続けており、ただ漠然と「やりたくない」という気持ちだけが私を包んでいき、具体的な愚痴さえも思いつかない。それでも働かないとお金もらえないので、やるけど。