2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日おめでとう

晴れ。いよいよ春か。こんばんは、山本舞香です。 昨日は誕生日だった。誕生日はいい。だれもが平等に持っており、平等に祝われるべき口実である。クリスマスもバレンタインもあまり興味がないが、誕生日だけは特別である。全力でアピールをしていきたいと思…

風速300mの先輩風

晴れ。いよいよ暖かくなるか?こんばんは、鈴木ふみなです。 本当に忙しい。あらゆる箇所でトラブルが発生しており、今週は凄まじい業務量となっている。その隙間を縫って、就活生に対して先輩社員として話をする時間があった。何かコミュニケーションをとっ…

スーパードゥーパーいつだってスーパードゥーパーいつまでも

晴れ。来週あたりから暖かくなるらしい。こんばんは、初音ミクです。 ふたたび更新があいたのは二つの理由がある。ひとつは仕事が激ヤバトラブルまみれうんちブリブリミステリアスマスカレード状態でありながら、休みの日は血液と糞便だけが詰まった肉の袋と…

雨の降りはじめた音が耳を打つ

晴れ。日が長くなってきたなぁと感じる。こんばんは、タキマキです。 仕事がハードである。というのも、前に書いたように俺は3週連続3連休をとっているので基本的に5日分の仕事を4日でこなしている。今週に至っては明日が出張なので、3日で済ます必要がある…

あの天使の絵なに?

曇りのち雨。はー飽きたわほんまに。こんばんは、渋谷凪咲です。 デートでいくサイゼリヤという話題は、世界線がループしてるのか?というくらいツイッターでは繰り返し話題になるが、「これが火元だ!」というツイートは全然みたことないわ何を契機にしてタ…

小売悲哀録

晴れ。明日は雪?こんばんは、レア・セドゥです。 きびしいことの連続である。毎日毎日、できないことをできたふりして息を切らしている。寒さのせいかコロナのせいか、消費者の購買意欲は低く、原料高や原油価格高騰で製品をつくろうにもコストが合わない。…

松屋の特盛り、ちょっときつかった。それさえ。

晴れ。はーーーもう寒いのだるい。こんばんは、佐々木希です。 気づくと1週間近く更新が滞っていた。まったくやることがないというのは恐ろしい。あまり気力の湧かない日々を過ごしているので、自分の好きなことを書くカロリーも捻出できないでいる。さて、…