赤いマフラーか緑のマフラーほしい

晴れ。気持ち気温上がってる。もういいよ、、、こんばんは、トリンドル玲奈です。

今日は昼に焼肉を食べた。俺くらいになると2週間に一度は昼に焼肉である。カルビとハラミを食べる。おいしい。今週も生きながらえてしまった。いつまで生が続くのか。

続くといえばこのブログである。再始動するといってから2ヶ月弱、それなりのペースで更新を続けている。やはり、気負いなくやろうと努めていることと、長い文書を書く方が性に合ってることがあるのだろう。ただ、書き始めて気付いたのは、意外と書くことないな、ということだ。ネタが尽きた、というより、今日何をしたか覚えていないことが多い。もちろんだいたいの日は仕事をしているのだが、会社を出た瞬間から仕事のことを思考から排除するので、このブログまで持ち出せない。あまりに適当に仕事をしているのでそもそも考えていることがそんなにないということもある。俺は高校生の時、@pepsかなにかでホムペをやってたのだけど、その当時は毎日書きたいことがあった。常に思考が渦を巻いており、アウトプットしたいという気持ちが常にあった。脳内の在庫がいつも満杯で、吐き出しては思考が生成されるような感じだったのだが、いまは、自分の倉庫にものがない、閉店間近な洋服屋さん、ガラガラのラック、そんな気分だ。それでも時々、考えが頭に浮かぶことがあるので、その時は記事を書くのも捗るが、基本的には鮮度ある思考、外に出せる言葉というのが思いつかないわけである。いやー、、歳だね。その分、不満の少ない状態で生きているとも言えるが。幸せとは苦痛がないこと。吐き出すこともないのは良きかな、ということにしておこう。