ロースカツカレー中盛り

雨。アンデルセンアンデルセン着たんだけど半袖Tシャツにアンデルセン、バブアーで余裕でこの寒い日を凌げた。すごすぎ。こんばんは、美山加恋です。

今日はお昼にゴーゴーカレーを食べた。ゴーゴーカレーはすた丼と同じくらい好きで、学生の時は、高田馬場のすた丼屋とゴーゴーカレー、家系ラーメンをローテーションしていた。うまい。でも学生の時ほどうまいと思わなくなった。すた丼も家系ラーメンも同じである。10年前はあんなに美味しかったのなあ。はー人生長すぎである。希死念慮があるわけではないのだが、さっさと終わりにしてほしいという気持ちはずっとある。あまりに長い。あと2年くらいで終わりたい。