2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

性癖探訪

雨。今年は冷夏という人もいる。こんばんは、アンゴラ村長です。 会社の業績がばちくそやばいので社内のムードが世紀末のそれであるが、毎度会社の愚痴を書いていてもゲンナリするので全然関係ないトピックをとりあげよう。 これは今日タイムラインに流れて…

TWICEのコンサートにいった!

晴れ。少し暑いかも。昨日くらい暑くてもいい。梅雨嫌いなので。こんばんは、キム・ダヒョンです。この記事はコンサートに行った感想記事であるが、俺はネットにウケるキャッチーでインスタントなレビューは書けないため、最初から最後まで全て、好きだけ尺…

ありのままではいられない

雨のち晴。雨勘弁してください。こんばんは、小西真奈美です。 最近の弊社社長は、社員に「エネルギー」がないことを心配されている。仕事は一生懸命やっているようだが、なんとなく活力がないというか、外向的エナジーが不足していることを懸念しているよう…

若手以上、中堅未満のわたしvs社長

晴れ。もう半袖です。こんばんは、山之内すずです。 今日、弊社社長と話していた。 「お前ら日経とか読んでんのか」 「読んでないですね、、へへ、、」 「だよなぁ。なーんかうちの社員て、仕事はちゃんとやってんだろうけど、世の中のか社会のこととかに疎…

あれから僕たちは

晴れ。中途半端な気温。暑いなら暑くなれ。こんばんは、中条あやみです。 「職場に尊敬できる人を見つけなさい、見つからないならその会社はやめなさい」これは、俺が就活をしていたときに伯母から言われた言葉である。伯母は、閉鎖的な秋田の田舎からひとり…