2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタ→popie0226

晴れ。最後の寒さか?こんばんは、カン・ヘリンです。 インスタに自分の写真を載せるのを解禁した。おっと、いまからフォローしにいっても無駄だ。すでに鍵垢にした。いや、分かっている。本当にどうでもいいことだと。だが俺にとっては大きなことなのだ。い…

アイドルと恋とファン

寒い。晴れ。こんばんは、森香澄です。 気合を入れて書こう!と思っていた内容でも、いざ書いてみるとあまりに凡庸な着地になりそうで当初の熱量が恥ずかしくなる、ということがままある。今日の日記もまたそんな予測が立ったので、少し肩の力を抜いてささっ…

他人の内輪を上からのぞくような気分

晴れ。真冬の装備だと少し暑い。こんばんは、ホン・ウンチェです。 今日は千葉の奥地まで出張で、5時起きで電車に飛び乗り、この記事を書き始めた21時半段階でもまだ家に着かない。来週もこの手の地方への早朝出張があってとてもいやだ。俺は早起きが苦手で…

懐かしがられたい病

晴れ。寒さやわらいだような。もうすこし寒さ続いても良い。こんばんは、長澤まさみです。 今日は、俺の奇妙な欲望について書こうと思う。俺は他人に懐かしがられるのが好きだ。「久しぶり!」「太ったな!」という笑顔のファーストコンタクトが好きだ。「当…