ゆくとしくるとし

雨のち晴れ。こんばんは、橋本環奈です。

年の瀬、、小売業に勤める俺にとっては毎回ただの1,2日の休日に過ぎないがそれでも節目は節目。

今年は非常に動静の激しい一年だった。年明けに引っ越し、同棲開始、6月には入籍した。(おめでとう)(おめでとう)(おめでとう)10月には沖縄に旅行、そんなこんなで年末になった。仕事の方は、業績はともかく個人的には普通にやっていたけど、最後の最後にトラブルが押し寄せてきて大変苦労した。それもなんとかなったし、ようやく心が休まっている。ここ何年かはネット・現実問わず友達も増えたし、苦しかった青年期が報われつつある感もある。いい歳になったと思う。ありがとう。

来年は、一回くらいは旅行に行きたい、高級レストランに行ってみたい。仕事はトラブルがなければそれでいいです。それでは!