カリフォルニアレストインピース

晴れ、着実に寒くなる。こんばんは、あの頃の堀北真希です。

レッチリ、久しぶりに聴くとかなりいい。『By the way』と『Stadium arcadium』しか聴いたことないけど。なにがいいって、ジョンフルシアンテのギターの音がかなり好きだ。レッチリはファンク要素の強いバンドで、フリーの跳ね回るようなベースとアンソニーのヤンチャなボーカルがそういったアトモスフィアを醸しているのだけれど、ジョンのギターはそこにクラシックなロックと、メロウの風を届ける役目をしている。彼の唸るような泣き叫ぶようなギターソロはレッチリと音楽を確かに前へ進めたと思うし、より多くのファン獲得の手助けになったと思う。

うーん、、、つかれた。今週は今年もっとも忙しいかもしれない。とてもたいへん。でもあと2日くらい。頑張ろう。