タイムトゥシャイン

雨。気温が低い。雨が上がればいよいよ冬という雰囲気。こんばんは、本田真凛の妹です。

ディズニーシー20周年のショー『タイムトゥシャイン』だけど、コロナ禍のためグリになっているが、本当はショーとして企画されているはずなのだ。きっとこんなショーだったんじゃないだろうか。

 

①ミッキー挨拶、各人が夢や希望を持っているから輝いて見える、その輝きを見つけに行こうと先導。

グーフィーパート。「海を見ていると冒険を思い浮かべてワクワクしてくる」としてダンス、BGMは『How far I'll go』。ゲストと一緒にフリを踊る。

③ミニーパート。「ウキウキ、幸せなきもち」としてゲストとダンス(かわいい)。BGMは『アンダーザシー』

③ドナパート。「やりたいことたくさん、ドキドキするきもち」としてゲストとしてダンス。BGMは『誰にでも夢はある』

〜いまやってるグリはここまで〜

④ミッキー「みんな一人ひとりの夢や希望が、この海を輝かせているんだね」的なまとめ、大フィナーレ→パイロ、感動、号泣。

 

みたいな。①〜③はそれぞれしっかり、ダンスパートとゲスト参加パートに分かれて尺を取るんだと思う。はーーーーーたのしみだなーー(?)