2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむいねむいねずみ

曇り。寒い!やめてくれ!こんばんは、ホン・ウンチェです。 仕事が多い。仕事の内容については、不要なのにやってるという感じはあまりないのだが、それを捌く人員が少ない。他社ならそれ用の人員がいるであろうところをすべて1人の人間(俺)が賄っており、…

サステナを・・・さすってな!

晴れ。あんまり暖かくない。それはそれで困る。こんばんは、イム・ナヨンです。 先日、ガイアの夜明けでアダストリアが特集されていた。アダストリアといえばグローバルワークやローリーズファームなどを展開する日本有数のアパレル企業だが、今回の特集の目…

がんばれL.L.bean

晴れ。風が強い。こんばんは、カン・ヘリンです。 リブランディングというのは大変だと思う。これまでの実績を横に置いて、売れるかわからないコレクションを"一気に"つくって売り出す必要がある。それには多くのコストが掛かり、こけると莫大な在庫になる。…

もう夏服の話

晴れ。少し寒い。最高気温22度くらいでキープしてほしい。こんばんは、newjeansのハニです。 花粉症なので春は苦手である。春服を着るのは好きだが、その期間はすぐに過ぎ、気持ち的にもはやく半袖短パンで過ごしたい感じになってくる。5月くらいになると、…