2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

救いがいのある人生を

晴れ。冷え足りない。こんばんは、藤乃あおいです。 仕事がとても厳しい。1週間の業務スケジュールが変更された影響で、週の前半に業務が凝縮され、定時18時のところ、21時を過ぎてようやく帰りの電車に乗れるような状況だ。いま、一時的に重たい業務がある…

よそはよそ

晴れ?くもり?雨の予報が怖くて1週間ほど洗濯ができていない。こんばんは、イムナヨンです。誕生日おめでとうナヨノニ。好きだよ。 コロナ禍の収束について考えている。相変わらず、感染者数の報告がメディアでは流され、諸々の行事は自粛傾向、マスクも継…

こんにちはありがとうさよなら

曇りのち雨。台風こわいわね。こんばんは、豊田ルナです。 時間というのはあっという間に経ってしまう。光陰矢のごとし。さて、先週は夏休みをとっており、金曜から日曜までの間、実家に帰っていた。俺の生まれは秋田県だが、実は生家はもう存在しない。子供…

ファッキン・ヒュージ・エモーション

すっきりしない晴れ。夜には雨が降ってきた。あつい。こんばんは、田中芽衣です。 バブルに登録した。バブル(bubble)というのは、韓国の一大芸能事務所のJYPエンターテイメントが配信する、同事務所所属のアーティストたちとのコミュニケーションアプリであ…

値上げはつらいよ2

晴れ。シンプルに暑い。こんばんは、直井怜です。 小売業界は苦境に立たされている。一部の熱烈かつ狂気的なファンを抱えたショップやブランドを除けば、全ての小売業とメーカーは毎日頭を抱えている。理由は強烈な円安、原料高、運賃の高騰といった、二重三…

デストラクションブレイザー

晴れ。ほのかにキンモクセイかおる。こんばんは、ソル・ユナです。 うっかり更新が開いてしまった。別に理由はない。更新する内容とそれを出力する気力がわかなかっただけだ。先日、「これくらいのことはみんな思いついてるしな」と思うので発信ができないと…