2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なにもない休みはこんなふう

晴れ。あっち〜〜〜!こんばんは、オ・ヘウォンです。 あまりSNSに姿を見せないからとて、SNSをやる暇もないほど充実した日々を送っていると考えてはならない。俺はむしろ常にSNSを渡り歩いて余暇を過ごしており、Twitter→インスタ→YouTube→まとめサイト→Twi…

When we were kids

曇り時々雨。秋になるならなって欲しい、こんばんは、ソン・チェヨンです。 twiceのメインボーカル、ジヒョがコロナになった。カムバックを目前に控えた悲劇で大変残念に思う。もちろん、現状のコロナの感染力とその勢いを鑑みるに、彼女に何か甘さがあった…

虚飾と芸能のあいだ

曇り。うーんシャキッとしない。こんばんは、樫野有香です。 先日、加齢によってものの見方、ことにアイドルの見方が変わったという話を書いた。その続きを少し書く。具体的には、そのパフォーマンスの見方が変わった。若い頃、それころ10代の頃というのは、…

恐れを知らず進め←地球防衛軍6たのしみ

晴れ。暑いが暑すぎない。こんばんは、橋本愛です。 俺は若い頃は本当に社会を知らない男だった。友達は少ないし、女にも相手にされない、自分から人のいる場所に飛び込むようなこともしなかった。おまけに努力もあまりしたことがない。部活動はやっていたが…

ラヴォスコアの倒し方

晴れ。昨日はすごい雨だった。こんばんは、ソル・ユナです。 コロナ禍をきっかけにまたゲームをやっている。俺は元々ゲームは割と好きだ。ストリートファイターなどの格闘ゲームをメインでやっているが、デビルメイクライなどのアクションゲームもやる。そも…

トワイス

晴れ。これぐらいがいいな。こんばんは、パク・ジヒョです。 日々、自分の好奇心や関心のアンテナが鈍っていくのを感じる。洋服は確かに買っているけど、10〜15年前に持っていたときめきや好奇心はほとんど無く、ときどき"いいな"と思ったものをつまんでみた…