2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ奮闘記

久しぶり。ファッキンホット。こんばんは、イム・ナヨンです。 7/17からコロナ陽性の検査結果を受け、10日間の療養をしており、ようやく日常に戻った趣である。既に概ね共有されていることではあるだろうが、人には人のコロナ奮闘記があるからして、日記に書…

『呪詛』

雨。ほぼサウナ。きつい。こんにちは、インリビングです。 映画のことは比較的好きな方だと思う。趣味は映画です、とは言わないが、特定のジャンルについては映画にあまり関心のない人よりは見ていると思う。具体的にはアクション映画とかヒーロー映画で、マ…

ユニクロ探訪

晴れ時々雨。台風といえそんなに影響もなくてよかった。こんばんは、マギーです。 値上げ、値上げ、値上げである。昨日、今日と取引先とずっと話し通しだが、どのメーカーも値上げの要求である。今まで作っていたものが同じ値段で作れない。どうにか値上げし…

デブの枕草子「夏は汗だく」

雨のち晴れ。夕暮れが綺麗。こんばんは、広瀬すずです。 夏は服を着るのが本当に億劫だ。なるべく布が少ない方が良いので、ひざ小僧が出るくらい短い短パンを履いている。パタゴニアのバギーズなんかを履くときはインナーがあるのでノーパンだったりする。問…