2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Runnig up that hill

晴れ。あつい。洗濯物がよく乾いて結構だ。こんばんは、ミリーボビーブラウンです。 俺はストレンジャーシングスが好きだ。このことは以前にも書いた( https://poppo.hatenadiary.jp/entry/2021/11/07/200742 )。いよいよシーズン4が配信開始されている。今…

青いベンチ

晴れ。暑いけどそこまでじゃない。こんばんは、沢口愛華です。 都会の高校生は大人だと感じる。カップルの話だ。都会の高校生カップルは手はもちろん繋ぐし、顔も近い、スキンシップも強め。イチャつくことに躊躇いがない。俺が高校生の頃、カップルで手を繋…

目の前の馴れ合いもためらいも

晴れ。なんか涼しくない?いつも梅雨前には夏ですか?みたいな感じだったような。こんばんは、原つむぎです。 昨日、書きたいことがないということを書いていた。その理由は自分の中にあった思想の泉が枯れてきたからだということにしていたが、もうひとつ理…

結局はいまを忘れるのなら

晴れ。暑くなってきました。こんばんは、かずへーです。 ぜんぜん書きたいことがない。びっくりするほど書きたいことがない。思うに、日記とは本来、書きたいことを書くことではなく、その日を記述するという営みそれ自体に意味があるような気がするので、読…

値上げはつらいよ1

降らないかと思ったらギリギリ雨。残念。こんばんは、皆口裕子です。 円安が止まらない。1ドル130円前後ということは、今まで100円で買ってたはずのドルが130円になるということなのだ(トートロジー)が、あわせて原油高、綿価格の高騰、小麦価格の高騰、諸外…

シン・まさみ

雨のち晴れ。半袖半ズボンでもういける。こんばんは、早見あかりです。 この週末は映画を2本みた。ドクターストレンジ2とシンウルトラマン。それぞれの感想を書いていきたい。ネタバレなしのきわめてライトな感想になるが、極度に気にする人は、また次回の、…

麺カタメ

曇りのち雨。まさかの寒さ。こんばんは、久松郁実です。 1週間ほど更新が滞った。書きたいなあと思うことはあるのだがそれをアウトプットする体力がない。全く情けない。アウトプットするには何をどう書くかを頭の中で整頓し、その論理に沿って言葉を選んで…

33歳らしい。貫禄ある。

晴れ。ぬくい。こんばんは、大原優乃です。 ファッション系のYouTubeはほとんど見ないのだが、最近とあるチャンネルをよく見ている。赤坂のテーラー、アトリエベルンの竹内氏YouTubeチャンネルだ。 https://youtube.com/c/AtelierBERUN オーダーメイドのスー…

おやすみってほんとにたのしぃ!

雨。さむい!はやく半ズボン履きたい。こんばんは、生駒里奈です。 さて、世間はGW、今年は特に市井のみなさん気合が入っている。別に毎年GWを定点観測しているわけではないが、こんなに街に人がいるのを見たのは久しぶりな感じがする。読者諸姉諸兄におかれ…